謎のノート

よく来たな勇者よ!
ここはゲームやデジタルガジェットに関するワシの主観溢れるレビューが読めるぞ!
フハハハハハハ!!

雑記

2017年、あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨年は、年末ラッシュでFF15先輩やトリコ先輩という10年選手が連続してエターナル学園を卒業できたのが大きい。
もはやこの領域にくるとクオリティや売上がどうこういう次元を超越した話になってくるのだ。
完成した、発売された、それだけでよかった。

あとはPSVRが発売されたが、全然行き渡ってないから2017年が本番と言えるだろう。

今年も序盤から期待作のラッシュが待っている!

というわけで今年も終わり続けるゲーム業界を見守る当ブログをよろしくお願いします!

【雑記】暴走する意識界の魔の手が迫る!

近年、「意識高い系」なるキーワードがよく使われるようになったが、だんだんこの「意識」が暴走を始めている。

最初の犠牲になったはおそらくスターバックスとMacbookだろう。

しかし意識界は留まるところを知らずに、飲み物、パン、サラダと次々といろいろなものを巻き込んでいる。

三大意識高い大学生が好きな飲み物「レッドブル」「いろはす」
がぶ飲みメロンソーダより意識低そうな飲み物
まるごとソーセージとかいう意識低そうなパンwwwwwwwwww
【画像】意識低い奴が今どき普通のサラダ食っててワロタwwwwww

どうやら、食品系が多いらしい。
次はどんなものが意識界の犠牲のなるのか?
目が離せない状況だ。


【雑談】高級肉料理店に関する妄想

なんか、こんな記事見つけんたんだけど。
【焼肉】生前、牛がどんな子だったか書き綴られたカードが添えられてて箸が止まる・・・
続きを読む

【雑記】Amazonの梱包+配送システムについて

やぁ、今回の記事はこのブログを読んでいるようなイカしたオタク諸君にとっては欠かせないAmazonについてだよ。続きを読む

【雑記】おでん缶を箱買いせよ

最近、おでん缶にはまっている。続きを読む
RSS
RSSはこちら
記事検索
QRコード
QRコード