終わらないんだ……。

最後は調合地獄

『セカイパックvol.12』をクリアして、さぁいよいよ『ターミネイトパック』かと思いきや、最後のシナリオってどっからはじまるんだ?

扉はもうねぇぞ!

しかし、イオンから「特別な真空管」が作成可能になったことを知らされていた!

つまり、これは……これを作れということか?

しかし、「特別な真空管」はトーナメントの優勝者のようなもので、無数の調合の果てに行き着く先。
考えただけで嫌になる。

そういえば『アルノサージュ』も最後は調合地獄だった!

『シェルノサージュ』の調合は時間がかかるからものすごく厄介だぞ。
待ってる間、他のゲームとかするの?
ちょうど、『真 流行り神』買ったんだよね。

ところがじゃ。
『シェルノサージュ』は一回落とすと再開に2分40秒かかるのじゃ。

まったく嫌になるわい。
まぁ、「最後まで」は付き合うと決めたからな。



真 流行り神
日本一ソフトウェア
2014-08-07