DOD1も2もやっていないけど、ニーアがおもしろかったから3を買ってみたわけなんですよ。

クリアしたらいろいろ書くつもりでいたけど、もういいです。

何なのだ、これは!どうすればいいのだ?!

そうか!
クリアを放棄すればいいんだ!

またまたロッカーに入る覚悟か!?

……。
なんかラストバトルかと思ったら、突然謎の音げーがはじまったんですよ……。
しかも、超難易度。


あれ、これどっかで見たことある?
DOD1の新宿エンドか!


DOD1自体はやったことないのですが、ニーアの参考に動画を見ていたので知ってはいました……。

が、まさかまたやるなんて……。

しかも悪化している。

DOD1のときは「メモを用意するという」攻略法があったようです。
今回はちょっとシステムが違うので使えません。

攻略するにはおそらく、タイミング支援動画が必要でしょう。

さすがにいちいちそこまでしていられないので、とりあえず放置ということで……。

本当は、もっと真面目に感想語る予定だったのに、どうしてくれるんだ!





ドラッグ オン ドラグーン3
スクウェア・エニックス
2013-12-19