久々に劇場に映画見に行ったよ。

タイトルが駄目だね。
「劇場版ストライクウィッチーズ ~なんかサブタイトル~」
の方がいいと思うね。

だけど中身は文句無しの傑作だよ。

「さん」をつけろよデコ助野郎

TV2期の続きとして、魔法力を失った宮藤芳佳が欧州留学に長距離移動するっての話なんだけど、旅の途中途中で起きる事件で宮藤さんが奮闘するんだよ。

迫力の映像がギッシリ詰まってるから、ものすごく楽しめた。

特に宮藤さんがジープを乗り回してネウロイと戦う姿は圧巻だね。
普段忘れがちだけど、魔法力がないと銃も満足に持てないのよ。

この映画を見た人の中では「宮藤」ではなく「宮藤さん」になってるからね、なのはさん的な意味で。

カッコイイのなんたるかを見事に体現した傑作だから是非見よう!