Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】
アップル(2010-09-02)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


iPod touchとiPadの違いから学んだことがあります。
それは大画面タッチスクリーンはウザイということです。
とくにスクロールがよろしくない。
手を大きく動かさないといけないからでしょうね。

iPod touchのタッチはけっこう楽しかったのに……。

マウスと違って動作と画面が1:1で結びついているからカスタムも効かないんですよ。

一応、iPadサイズのタッチスクリーンにもちゃんとメリットがありまして、それはスペースの節約です。
つまり、ディスプレイの面積を比率的に大きく取れるということです。
iPadのバーチャルキーボードはそこそこ使い勝手がいいです。