謎のノート

よく来たな勇者よ!
ここはゲームやデジタルガジェットに関するワシの主観溢れるレビューが読めるぞ!
フハハハハハハ!!

2013年12月

【ゲーム】『ドラッグオンドラグーン3』の感想…なのか…?【ネタバレあり】

DOD1も2もやっていないけど、ニーアがおもしろかったから3を買ってみたわけなんですよ。

クリアしたらいろいろ書くつもりでいたけど、もういいです。

何なのだ、これは!どうすればいいのだ?!

そうか!
クリアを放棄すればいいんだ!

続きを読む

【デジタルライフ】ノートPCの選び方~BTOモデル VS 店頭販売モデル~

前回、『要素編』として記事を書きましたが、今回はBTOモデルと店頭販売モデルの違いについて書いてみます。

念のために説明しておきますが、BTOとはBuild to Orderの略で注文されたものを作るということです。

※すべての記事において、内容にいかなる保証も行いませんので、各自よく調べてね。


続きを読む

【デジタルライフ】ノートPCの選び方~要素編~

今回はノートPCの選び方について解説してみます。

もちろん、予算内で「好きなもの」を選べばいいのですが……それじゃあんまりなので、私が注意して考えるべき「ポイント」を紹介します。
続きを読む

【デジタルライフ】Apple Storeのギフトメッセージってどんなの?

Apple Storeで購入するとき、ギフトメッセージなるサービスがあるのですが、これ結局どう届くのかよくわからないですよね。

というわけで、今回試してみました。
続きを読む
RSS
RSSはこちら
記事検索
QRコード
QRコード